しみを消す美白美容液

しみを消す美白美容液

日焼け止めを塗らずにガンガン日焼けして今頃しみに悩んでいるので(自業自得!)しみに効果のある美白美容液を探しています。
以前はブランシールのホワイトニングコンクルージョンをほかのブランシールの化粧品とライン使いしていました。
ブランシール自体肌に優しくて結構すきなんですが、ホワイトニングコンクルージョンも肌がすべすべかつ美白にも効果のある一品でした。
でも飽きちゃったのでやめちゃったのです。
ブランシールみたいなカネボウや資生堂の化粧品手マツキヨやウエルシア系のドラックストアで購入すると結構おまけがついてくるからいいですよね。
私の場合はコットンとブランシールのホワイトニングコンクルージョンの小さいサンプルがついていました。

もうひとつ今買っちゃおうかなーって考えているのは資生堂のHAKU メラノフォーカス2です。
なんかボトルのデザインから美白としみに効果がありそうだったので…
美容液を塗った瞬間から肌の内側からもっち利する、っていう感想が気になります。
もう年なのでもちりとかふっくらとかいうキーワードに弱いんですよね〜。あとしみを消す!とか美白とか。
ボトル1本で2ヶ月は持つみたいですよ。
目の下のしみがきえた!っていう感想もあったのでボーナスはいったら通販で買っちゃおうかなーって思ってます。

でもさすがに美白美容液だけではしみが消えると思ってないのでL-システインも同時に摂取して美白&しみ消しに励もうと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。