シャネル(CHANEL)の美白化粧品ホワイトエサンシエル

シャネル(CHANEL)の美白化粧品ホワイトエサンシエル

憧れの化粧品といったらシャネル(CHANEL)。
そのシャネル(CHANEL)にも美白化粧品がいろいろそろっているんです。
まずはホワイトエサンシエル クレンザー。パールホワイト状の泡がお肌を優しく洗い上げます。
しっかり洗顔して一日の汚れを取り去らないとその後の美白化粧品の成分の効果も落ちてしまうので洗顔は大事ですね。

ホワイトエサンシエル ニュイクリームはジェル状のクリームが夜の間にお肌に潤いを与えてくれます。私はクリームがあまり好きじゃないので(べたべたするから)ジェル状っていうのがありがたいかな。

ホワイトエサンシエル ナノローションは肌を理想的なph値に整えてくれて肌を明るく整えます。
ローションはケチって使っても効果が薄いのでこれでもか!というくらい肌にはたきこみましょう。

ホワイトエサンシエルコンセントレートマスクは美白美容液のホワイト エサンシエル セラムを1本分1枚のマスクに封じ込め、集中的に美白としみ対策をします。
ゲル状なので美白だけではなく乾燥など美白にも効果ありです。

ブランエサンシエルインテンシブトリートメントはもっと集中的にしみ対策をしたい、集中的に美肌ケアをしたい方の美容液で、28日間ジェル状の美容液を使うことでむらのない陶器のような肌を作り上げます。

ホワイトエサンシエルコンパクトはちょいマットでうす付のパウダーファンデーションです。
私はリキッドファンデーションが好きなのでホワイトエサンシエルフリュイドのほうがいいかなぁ?

ホワイトエサンシエルのシリーズはやはりシャネル(CHANEL)なので少々お高いですが楽天市場で価格比較したり最安値をチェックすると格安で手に入ります。

ほかにもシャネル(CHANEL)の美白化粧品ラインのホワイトエサンシエルシリーズにはいろいろなものがあるので口コミ感想を調べたり楽天市場をチェックしてくださいね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。