資生堂の美白サプリメントベネフィーク ホワイトプラスを買ってみた

資生堂の美白サプリメントベネフィーク ホワイトプラスを買ってみた

美白の効果を出すためには美白化粧品だけじゃ効果が薄いだろうと思って美白サプリメントを楽天購入しました。
資生堂のベネフィーク ホワイトプラスです。
楽天市場で激安だったのでついつい。

ベネフィーク ホワイトプラスには美白やアンチエイジングに効果のあるブドウ種子ポリフェノールが配合されているそうです。
実験ではブドウ種子ポリフェノールを160mg6カ月間摂取することでしみが薄くなったそうな。
ベネフィーク ホワイトプラス6粒分で160mgなので6瓶飲まなくてはいけないのか…先は長そうです。

また、ブドウ種子ポリフェノール以外にもコエンザイムQ10、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが入っているので美白以外、美肌にも効果があります。
肌が荒れてると肌の色も白く見えないので肌を美肌に整えてあげるのも重要ですよね。
ヒアルロン酸やコラーゲン入りのサプリメントをのんでお肌がぷりぷりになるとなんとなく肌も白くなった感じがします。
欲を言えばL-システインも入っていれば完璧なのになぁ。
L-システインってアメリカ製の成分がたくさん入っているサプリメント飲むと手っ取り早く白くなれちゃうんですよ。
まぁでもベネフィーク ホワイトプラスは美肌にも力を入れているサプリメントだからしょうがないか、という感じ。

いまは飲んでから1ヶ月もたっていないので効果が出たかどうかはわかりませんが3ヶ月くらい飲んでからまたこのブログに感想をアップしたいと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。