美白の女神の中島香里さん

美白の女神の中島香里さん

美白の女神といえばクリスタルジェミーの中島香里さんですよね。
その名にふさわしく肌も真っ白で美肌なんですが実は昭和20年代生まれなんだそうです。
ぜんぜんそうは見えません!

クリスタルジェミーの化粧品は楽天市場でも変えますよね。ちょっと高いのでまだ購入したことはありません。

クリスタルジェミーの化粧品ラインナップはこれでもか!というくらい美白もの満載でこれが美白の女神の肌を作っているんだな〜って感じです。

クリスタルジェミーの化粧品って全体的に高いですがトライアルセットは2100円と安いのでこれなら手を出せそうです。
その中でも興味があるのが溶かすパック、というもの。チェンジセットホワイトネフェルタリというそうな。
肌の状態によってパックの使い方を変えることができてその日によってパックを2枚〜3分の1溶かして使用するそうです。
自分で溶かす。というのが実験ぽくていい感じです。

その他にジェミーチェンジビューティフル バスパウダー というのも気になります。
入浴剤なんですが入浴しながら美肌ケア、というコンセプトだそうです。
アスコルビン酸Na、ソウハクヒエキス、ユビキノン(コエンザイムQ10)、コラーゲン、褐藻エキスなどの化粧品に入っていてもおかしくないような美容成分を詰め込み、ほのかなラベンダーの香りで疲れた体をリラックスさせてくれるそうです。

ボーナスはいったらクリスタルジェミーの化粧品を購入して私も美白の女神を目指そうと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。