美白サプリメントのホワイテックス(WHITEX)について

美白サプリメントのホワイテックス(WHITEX)について

美白サプリメントとして有名なのがピュアメディカルから販売されているホワイテックス(WHITEX)です。
ピュアメディカルは楽天市場でプエラリアプラザという名前でショップを出しているので知っている方も多いですよね。
楽天ブログでも同じピュアメディカルから発売されているレディースプエラリアとホワイテックス(WHITEX)を一緒に飲んでいる方の口コミや体験談を多く見かけました。
人気のサプリメントなので楽天の売れ筋ランキングでもよく見かけます。
ホワイテックス(WHITEX)には美白と美肌に効果のあるプラセンタやヒアルロン酸、卵殻膜など多くの美容成分が配合されています。
普通の美白サプリメントではプラセンタだけ、コラーゲンだけ、とひとつの成分だけしか配合されていないサプリメントが多いのですが、ホワイテックス(WHITEX)の場合はより美白の効果が出るようにアスタキサンチンやコンドロイチンなどメインの美白成分をサポートしてくれる栄養分をたくさん入れたんです。
これによりすばやく美白の効果を出すことができるんですね。

ホワイテックス(WHITEX)の飲み方ははじめのうちは2袋づつのむように、とプエラリアプラザのHPには記載されています。
私の場合はホワイテックス(WHITEX)と、ヒアルロン酸サプリメントのぷるるとシモン茶を一緒に飲むようにしています。
美白と美肌の効果がいっぺんに出るような気がします。

ホワイテックス(WHITEX)は値段が高いので手が出しズらいですが時々モニター募集や激安でホワイテックス(WHITEX)が買える格安セールをしていますのでピュアメディカルのサイトをこまめにチェックしてみてください。

また、ホワイテックス(WHITEXの副作用が気になる方もいると思いますがその場合はホワイテックス(WHITEX)ユーザーの日記や口コミを読んで十分に納得してから購入するのをお勧めします。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。