シナール錠の効果について

シナール錠の効果について

楽天市場で美白に効果がありそうな美肌サプリメントを探していたところシナール錠というお薬みたいなサプリメントを見つけました。
というか本当は皮膚科や薬局で処方されているサプリメントらしいです。
私が発見したのは皮膚科向けのシナール錠ですが薬局向けのシナールA細粒やシナールS錠は黄色いいかにもビタミン剤!て感じの箱に入っていました。

シナール錠はシミ・そばかす消しのためのサプリメントで1錠中にアスコルビン酸が200mg 、パントテン酸カルシウムが3mg 含まれています。
アスコルビン酸はビタミンCの別名で美しい肌作りやコラーゲンを生成する働きがあります。
また、シミの原因のメラニン色素を抑えたり、体の抵抗力を高める美白効果もあるんです。

パントテン酸は別名ビタミンB5といって糖分や脂質、たん白質などの代謝に関わるほか、皮膚を正常に保つ働きがあります。
アスコルビン酸とパントテン酸が入ることで美白と美肌どちらにも効果のあるサプリメントになっているんですね〜。

シナール錠は肝斑を消す効果のあるトランシーノの2倍の成分がはいっているトランサミンと一緒に摂取するとより美白効果が高まるそうです。

皮膚科ではシナール錠と一緒にしみを抑える効果のあるリカバリンというお薬を処方するケースが多いです。
リカバリンは本来は止血剤ですがしみを抑える効果もあるのでシナール錠と一緒に処方しているそうです。

シナール錠は錠剤ですが錠剤は苦手!飲めない!という方はシナール顆粒1gが粉薬なのでお勧めです。

シナール錠は塩野義製薬(シオノギ製薬)から販売されています。皮膚科にいくのが面倒くさい方は楽天市場など通販サイトをチェックしてみてください。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。