資生堂ピュアホワイトの美白効果

資生堂ピュアホワイトの美白効果

資生堂ピュアホワイトは肌を美肌に導きつつ美肌にしたい方の美白用美肌ドリンクです。
主な成分は酵母エキスとビタミンC、αーリポ酸です。
資生堂ピュアホワイトにはそれ以外にもアスタキサンチン、ハトムギ、甘草エキス、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEなどもバランスよく配合しています。

資生堂ピュアホワイトに含まれているアスタキサンチンはビタミンEの約1000倍以上の抗酸化力を持っていて美白や美肌作りをお手伝いしてくれる成分です。
最近はアスタキサンチンの美肌作用に注目していろいろなアスタキサンチン入りのサプリメントや美白化粧水が販売されています。

ハトムギには皮膚表面の新陳代謝を高める効果があり、肌のしみやくすみを消してみずみずしい美白肌にしてくれる効果があります。資生堂ピュアホワイト以外にもいろいろな美肌化粧品にハトムギが含まれていますよね。

甘草エキスには肌荒れを沈めたり、ニキビを治す効果などがあります。
メラニンを生成する酵素チロシナーゼを抑える働きがあり、甘草エキスの美白効果ははコウジ酸以上といわれています。
それ以外にも紫外線を吸収する働きや活性酸素の抑える働きもあります。

上に上げたようにいろいろな美白成分を配合した資生堂ピュアホワイトですがすぐには美白効果は出てこないので2〜3ヶ月程度気長に飲んでみるのをお勧めします。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。