手の美白に効果のあるハンドクリーム

手の美白に効果のあるハンドクリーム

顔の美白に力を入れているとだんだん手の色の黒さが気になってしまいます。
手っていろいろ作業したり荒れやすいから実際には黒くなくても黒く見えちゃうんですよね〜

というわけで手の美白に効果のあるハンドクリームをいろいろ調べてみました。
一つ目はイグニスのイグニスホワイトエクストラブライトニングベールです。
美白もののハンドクリームながら保湿もしっかりしてくれる冬にはお勧めのハンドクリームです。
夜だけの使用だけでも結構手が白くなるらしく@コスメの口コミ評判もよいハンドクリームです。

二つ目はクリニークダーマホワイトハンドクリームです。
基礎化粧品が有名なクリニークですがハンドクリームにも美白ものがちゃんとあって、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるハンドクリームです。

お値段がお手ごろな美白ハンドクリームだとアテニアのハンドエッセンスホワイトというハンドクリームがあります。
付け心地はさらっとした感じなので乾燥肌はちょっと物足りないかな?
伸びがいいハンドクリームなのでなかなかなくなりません。

ちょっと高めの美白ハンドクリームだとリサージのビューティデザイナー(フォー ハンド)。
美白ものというよりはアンチエイジングもかねているハンドクリームです。
このハンドクリームもアテニアのハンドエッセンスホワイトと同じでちょっと保湿力が足りないようなので乾燥肌の方は注意し
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。