れんげ化粧水で美白&美肌!

れんげ化粧水で美白&美肌!

れんげ化粧水は生レモンを主原料とした化粧水です。
れんげ化粧水は生レモンを使っているだけあって香りもレモンの香りがふんわりと漂ってきます。

れんげ化粧水の販売店は田園調布のれんげ化粧水の研究所と有楽町の交通会館の2箇所しか直営店がないんですが、通販だと楽天市場のhabitaで販売しているので販売店までこれない方はhabitaで購入してみてくださいね。

れんげ化粧水の使い方がちょっと面倒くさくて朝の洗顔もれんげ化粧水でするんです。
れんげ化粧水をたくさんつけてからお湯で洗い流して水分をガーゼでふき取ります(タオルじゃだめらしいです。)

ファンデーションは粉おしろい以外はつけちゃだめなんですって(むり!)

そしてれんげ化粧水を1日に5〜6回つけます。

正直言って正規のれんげ化粧水の使い方だと面倒くさくて続かないので私の場合は普通の化粧水と同じように使っています。
それでも結構にきびも減って肌も結構白くなったんですがきちんとした使い方でれんげ化粧水を使えばかなり肌が綺麗になるみたいです。

注意してほしいのはれんげ化粧水って肌につけるとめっちゃしみるんですよね〜
普通の状態の肌でもしみるんですがにきびとか肌に傷があると「イテェー!」と叫びたくなるくらいしみます。
れんげ化粧水を使い続けていけばだんだんしみなくなってきますが・・・でもはじめのうちのあの痛さは何とかならないものか。

もうひとつレンゲ化粧水ってレモンが主原料なので日焼けするとしみができそうな感じがするんですよね〜
昔レモンパックすると逆にしみができるから危険!とかいってたじゃないですか。
だからしみができないように日焼け止めを塗ってます。
じゃどうな使い方ですが。

レンゲ化粧水は2ちゃんねるや@コスメの口コミ評判も上々なのでお肌の悩みがある方はぜひ試してくださいね!
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。