カソーダの美白効果は?

カソーダの美白効果は?

カソーダというものを使うとしみやほくろが取れる!と2ちゃんねるで見たので楽天市場の薬局でカソーダを購入してみました。
美容外科に行ってレーザー当てればしみやほくろもすぐに取れちゃうんだろうけどお金も暇もないので…

カソーダは炭酸水素Na(重曹)とひまし油を配合してあるクリームだそうです。
カソーダの体験日記を探してみると結構ほくろ取りに使用している方が多いようです。

カソーダの使い方はホクロやシミなど気になる部分にカソーダをちょんとつけます。
なるべくほくろやしみ以外にはつかないほうがいいそうなので爪楊枝などの細いものにカソーダをつけて使用するとよいでしょう。

カソーダを体験した方のブログを見てみると効果があった!という方と効果がなかった!という方の半々ぐらいでした。

カソーダを塗ってから数日してからほくろの皮がむけ始めホクロやシミが完全に消える前に皮がむけるのが止まってしまう、という感想が多かったです。

まあ価格が1000円台だしにきび跡のしみを完全に消すにはちょっと力不足かな?
でももうちょっとしみやほくろの色が薄かったら…と考えてる方にはお勧めなんじゃないかと思います。

しみやほくろがあるといくら美白に力を入れてもなんとなく肌が綺麗に見えないのでできる範囲でシミ消しをして美白美人を目指したいです。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。