トランシーノの美白効果は?

トランシーノの美白効果は?

トランシーノは30〜40代の女性の頬や額などにある肝斑というシミを消すためのサプリメントです。
肝斑は30〜40代の女性の頬や額に30〜40代の女性の頬や額に左右対称にできるしみで妊娠や年齢によるホルモンバランスの崩れによっておきるといわれてます。

トランシーノはその肝斑を消してくれる効果があるサプリメントです。
トランシーノには止血剤としても使用されているトラネキサム酸という成分が含まれています。
トラネキサム酸は副作用がほとんどでない成分なんだそうです。

トラネキサム酸は本来は止血剤として使用されているものですが美白効果もあるので資生堂のHAKUなどいろいろな美白化粧品に配合されているんです。

トランシーノを使用した方の口コミ感想では「しみが薄くなった」「地の肌の色が薄くなった」という意見がありました。
しみが薄くならなかったという意見もありましたが、トランシーノはかんぱんを直すための美白サプリメントなので、そのしみが肝斑でない場合効き目は薄いと思われます。

また、トランシーノは2ヶ月は続けないと効果が薄いんですが少々値段がお高いんですよね。
楽天市場の通販だと最安値3990円の激安価格で販売している薬局もありますのでこまめにチェックしてみてください。

トランシーノの効果が不安な方は購入する前に2ちゃんねるやアットコスメ(@コスメ)をみてトランシーノが自分に合う美白サプリメントかどうか確認してから購入してください。

トランシーノ販売元:第一三共ヘルスケア
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。