ラメンテの商品がすき

ラメンテの商品がすき

美白に必須なものといえばイオン導入や超音波美顔器ですよね。
そのイオン導入や超音波美顔が一度にできるのがラメンテオーロラシューティカルGです。
イオン導入に特化した美顔器ラメンテイオンシューティカルという美顔器もあります。

私が愛用しているのがラメンテCプラです。Cシリーズには他にも高濃度ビタミンCのC5とC9があるんですが美白に力を入れているのでラメンテCプラが一番お気に入りです。

ラメンテCプラをラメンテオーロラシューティカルGでイオン導入すると普通にプラセンタを肌につけたときよりも色が白くなったような感じがします。
気のせいかもしれませんが。

他に好きなラメンテの化粧品はラメンテビタキッスです。
いつも楽天市場のコスメランドで通販購入しています。
私はしみやにきび跡もそうですが目の下のくまもすごく気になってるんですよね。
ラメンテビタキッスはそんな目の下のくまに効果のある美容液です。
そんなに即効性のある化粧品じゃありませんが3本くらい使って結構くまが薄くなってきました。
でも私のくまは茶くまなんですが青くまの友達はあんまり効果がなかったって言ってました。
くまによって効果の違いがあるかもしれません。
@コスメのビタッキッスユーザーのクチコミ感想をチェックしてから購入するといいかもしれませんね。

ラメンテの商品は上に上げたもの以外にもソニックイオンジェル、ミルキーローション、オーロラリフタップジェル 、パウダーウオッシュ、egフォーカスジェル 、ソニックイオンジェルなどいろいろな化粧品があります。

またラメンテオーロラシューティカルGやイオンシューティカルは価格が結構高いですが楽天市場の共同購入や激安半額セールを狙うと安く購入することができるのでこまめにチェックしてみてください。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。