雪肌精がお気に入り

雪肌精がお気に入り

美白を目指してる方が一度は使う美白化粧品がコーセー(kose)の雪肌精です。
私も高校生のころは一生懸命お小遣いをためてマツキヨで雪肌精を購入してたな…
雪肌精は昔は美白化粧水と乳液しかラインナップになかったと思うんですがいまでは雪肌精エクストラとか雪肌精ローション エクセレント、雪肌精エッセンスマスク、雪肌精 ハーバルエステなどいろんな種類の美白化粧品が出ています。

一番売れ腺の雪肌精ローションは、200ml、360ml、500mlbigボトルの三種類がありますが、初めは200mlの化粧水で様子を見るといいでしょうね。
それか雪肌精のサンプルを利用するとか。マツキヨなどのドラックストアで時々配ってます。

また、今の期間だけ雪肌精 プロモーションキットXというセットが発売されてます。
セットの内容は雪肌精の化粧水360mlと清肌晶(洗顔石鹸)60g、清肌晶パーフェクトクレンジングオイル100mlがセットになったものです。
楽天市場だと通常の半額以下の激安価格で雪肌精 プロモーションキットXを販売しているショップもあるのでチェックしてみてくださいね。

私の雪肌精の使用方法はニキビができてしまったときに雪肌精エッセンスマスクでパックして肌を鎮めてにきびを直したりしています。
雪肌精は他の化粧品に比べて肌に優しいので肌が荒れやすい季節によく使用しています。

けれど美白化粧品の宿命か雪肌精は保湿力が少し足りない感じがするんですよね。
なので雪肌精ローションはプレ化粧水として使用して他の保湿力の高い化粧水をこの後使ってたりします。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

