薬用ホワイトレディーで美白

薬用ホワイトレディーで美白

@コスメ(アットコスメ)や2チャンネルでのクチコミ評判が高い美白化粧品のひとつにHABA(ハーバー)薬用ホワイトレディーがあります。
HABA(ハーバー)薬用ホワイトレディーは美白にこだわりつつも保湿にもきちんと力を入れた美容液で、ビタミンC誘導体6%、ヒアルロン酸、チシマザサ水などが配合されています。

美白用化粧水って保湿力が足らない化粧品が多いんですよね。たとえ美白に効果があってもはだがかさかさになっちゃったり。何度も美白化粧水をかさねづけしないといけなかったり。

HABA(ハーバー)薬用ホワイトレディーは保湿成分のヒアルロン酸を配合しているので、ビタミンC誘導体が6%もはいっているのに肌が乾燥しません。
それでも肌が乾燥しちゃう方はHABAのスクワランオイルもプラスすると美白と保湿、どちらにも効果が出てつや肌になれます。

私の場合イオン導入をするときにHABA(ハーバー)薬用ホワイトレディーを使用しているんですが普通につけるよりも肌に透明感が出ます。
しみやニキビ跡に効いてるかはまだわかりません。
くまにはあんまり効いてないかも…まあくまけし美容液じゃないからね…
メイク前に薬用ホワイトレディーをつけるとしっとり肌に見えるので気に入っています。

ちなみに薬用ホワイトレディーよりも高濃度のビタミンC誘導体を配合している白い騎士、という美白美容液もあります。
薬用ホワイトレディーと同時使いしても大丈夫みたいです。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。