HAKU メラノフォーカス2ってどう?

HAKU メラノフォーカス2ってどう?

資生堂の美白化粧品はベネフィークからいろいろ使ってきたんですが、その中でも今一番のお気に入りがHAKU メラノフォーカス2です。
ベネフィークにもメラノフォーカスがあったけどそっちの値段は高め。HAKU メラノフォーカス2はベネフィークメラノフォーカスよりも価格はお安くなっています。
ベネフィークメラノフォーカスの方がHAKU メラノフォーカス2よりもしっとりするって感じでしょうか。
ちなみにベネフィークメラノフォーカスは今はリニュアールしてホワイトニングスコープという名前に変更になっています。

内容量は20gと45gの2種類あって私はいつも45gのほうを購入しています。
時間があるときは楽天市場の通販でポイントを使って購入。
30%オフの激安割引価格でさらにポイントも使えるのでドラックストアよりもお得に購入で着ちゃいます。

HAKU メラノフォーカス2の美白効果はピンポイントにニキビやしみが消えるというよりも全体的に肌の色が白くなるという感じかな?
くすみがぬけてすっきりとした肌になるんです。
つけごこちはしっとりめ。
美白化粧品は大体さっぱりしたものが多いんですが珍しいですね。私は乾燥肌なんでありがたいです。

@コスメの口コミ感想でも好評価なので美白美人になりたい方はぜひ試してみてください。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。