サンソリットスキンピールバーで美白に挑戦

サンソリットスキンピールバーで美白に挑戦

美白肌になるためには美白サプリメントを飲んだり美白化粧水でお肌をケアすることが大切ですよね。
でも肌に余計な角質がたまっていると美白化粧水の浸透も悪くなってお金をどぶに捨てることに…

そんな時お勧めなのがピーリングです。
ピーリングで余分な角質を取り去り、美白化粧水で丁寧にパッティングするとすごく美白化粧水の浸透がよくなるんですよね〜。

でも本格的なエステなどに行って行うピーリングだとお金や手間がかかります。
で、お手軽にピーリングができるのがピーリング石鹸です。
私の場合はサンソリットスキンピールバーを愛用しています。
種類はスキンピールバーAHA、スキンピールバーAHAマイルド、スキンピールバーティートゥリー、スキンピールバーハイドロキノールの3種類です。

私はスキンピールバーハイドロキノールを使用。
美白肌を目指しているのでハイドロキノンが入っているサンソリットスキンピールバーを使用すれば美白効果倍増かな、と思って。

毛穴に汚れがたまったときは一番AHAの濃度が高いスキンピールバーティートゥリーを使用しています。
スキンピールバーティートゥリーで小鼻を中心にマッサージしてから洗顔すると皮がぽろぽろむけて面白いです。
毎日これで洗顔するのは皮が薄くなりすぎちゃうのでできませんが。

いきなりAHAの洗顔石けんを購入するのが不安な方はサンプルで挑戦するといいと思います。
私はサンプルが見つからなかったので楽天市場で石鹸がセットになったお買い得セットを購入しました。
送料を入れると割高になってしまいますがミニサイズのピールバーもあるので楽天ポイントが余っている方はそちらを購入するのもいいかもしれませんね。

また、AHAって結構刺激が強いので敏感肌の方はネットで口コミ感想を読んでから購入を決めたほうがいいです。
正しく使えば、もともとは皮膚科で販売されていた石鹸なのでお肌も綺麗になって美白美人間違いなしですよ。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。