メルスモンのプラセンタについて

メルスモンのプラセンタについて

美白にはまっている私、今ほしいなって思ってるのがメルスモン製薬株式会社のプラセンタサプリメント、メルスモンカプセルです。
メルスモンのプラセンタって、もともとプラセンタ注射のラエンネックで有名ですよね。
でも私は注射って怖いし痛いし嫌いなのでサプリメントがいいんです。

でも流石メルスモン、メルスモンカプセルは高いです。
っていうかモイスチャークリームもスキンケアエッセンスもすべての化粧品が高いです!1万超えです!
ほしいけど買えん!

プラセンタ研究所のプラセンタとメルスモンのプラセンタの違いは何なんだろう…
私にとって見ればプラセンタ研究所のプラセンタも十分高く見えるんですけどね。

こんなに高いプラセンタですが、でも美白への効果は確かにあるのでやめられないし、美肌にも効果があるので手放せないです。
シミも薄くなるし、乾燥してくすんでいた肌もすっきり綺麗になるんですよね。
でもお値段が張るので1週間に数回か、お出かけする前の日くらいにしか使えないんですが…
貧乏すぎる(笑)
プラセンタの欠点といえば、臭いんですよね。独特のにおい。
プラセンタ研究所のプラセンタでも独特のにおいがしたんだからメルスモンのプラセンタはどんなにおいなんだろうとどきどきです。
ボーナスが入ったら思い切って買ってしまおうかな。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。