白泥石鹸パラオソエッセンスサボンって?

白泥石鹸パラオソエッセンスサボンって?

楽天でこの前見つけたのが白泥石鹸パラオソエッセンスサボンです。
なんでもパラオの白い泥を使った洗顔石鹸なんだそうな…
楽天市場の商品ページの白泥石鹸パラオソエッセンスサボンを使った手が白くなっていたので結構気になってしまいました。

美白効果はプラセンタよりも高いんだそうです。
本当かなぁ?

白泥石鹸パラオソエッセンスサボンに入っている白いクレイ成分が汚れを吸い取ってくれるみたいですね。
汚れを吸い取って、くすみを取って美白する、みたいな感じだからやっぱりシミには効果はうすそうかな?
しみやにきび跡を取るんだったら素直に美白美容液を使ったほうがよさそうですね。

白泥石鹸パラオソエッセンスサボンの泡立ちは結構評判よかったです。
すごくあわ立つって言う感想が多かったですよ。
やっぱり洗顔するときの泡はもこもこの方が汚れ落ちもいいし肌への刺激も少ないので(泡立ちがいいと肌への摩擦も少なくてすむんです)

角質がたまったときはピーリング石鹸を使ってピーリングをして肌のくすみをとっているんですがさすがに普段使いの石鹸もピーリング石鹸、というのは肌に刺激が強すぎて使えません。
ということで汚れの吸着作用が強い白泥石鹸パラオソエッセンスサボンを普段使いの石鹸として購入しようか考え中です。
ちょうど楽天市場のポイントもたまってるし買うにはいいタイミングなんだけどな…
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。