おすすめの美白化粧品:ブランシール

おすすめの美白化粧品:ブランシール

みなさんおきにいりの美白化粧品があると思いますが、私がおすすめする美白化粧品は「ブランシール」シリーズです。
赤い美白水でおなじみですよね。
ブランシールの化粧水「ホワイトニングクリアコンディショナー」や乳液「ホワイトニングミルキィコンデショナー」はつけたらシミやにきび跡が薄くなる美白化粧品ではないんですが肌のくすみを消して透明感を出してくれる効果があります。

実際、私もカネボウブランシールシリーズの美白化粧品を使い始めてから吹き出物などの肌トラブルが少なくなってきました。

にきびって一度できると綺麗に直ることはまれですよね?
ついついにきびが気になっていじってしまい、それがにきび跡になって…

美白美人を目指すにはしみを消したり肌の地の色を白くすることも大切ですが、しみやにきび跡の原因にもなる肌トラブルを出さないことも大切だと思うのです。

カネボウブランシールは肌に優しい使い心地、それでいて価格も安いので気兼ねなく美白化粧水をパシャパシャ使えると思います。
化粧水ってやっぱりケチると毛穴が開いたりとかろくなことがありませんものね。

上でカネボウブランシールはにきびやしみにあまり効果がないと書きましたがブランシールホワイトニングコンクルージョンは別で使い続けていけば完全にしみは消えませんが結構目立たない濃さになってきます。
ホワイトニングコンクルージョンだけはそんなに安くならないのでもうちょっと安くなればなぁーっと思っています。

みなさんもオススメの美白化粧品があったら教えてくださいね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。