肌を白くしてくれる美白石鹸

肌を白くしてくれる美白石鹸

肌を白くするためには美白化粧水や美白美容液などを肌にたっぷりと塗りますよね。
そこで意外と見落としがちなのが洗顔石鹸です。
洗顔石鹸のなかにも美白に効果のある美白石鹸が沢山あるんですよ!

洗顔時に顔の汚れや毛穴の黒ずみを吸着して落とすタイプだとVITA洗顔石鹸、石鹸とはちょっと違いますがガスール、白泥石鹸パラオソエッセンスサボンなどがあります。
これらの美白石鹸は、それ自体に美白能力はありませんが顔の汚れをしっかりと落としてあとに乗せる美白化粧品の効果をアップさせてくれる働きがあります。
顔に汚れが残っていると化粧品の浸透が悪くなるのでせっかくお金を出して買った美白化粧品がもったいないですよね。
ですのでしっかりと汚れを落としてから美白化粧品を顔につけてくださいね。

AHAやフルーツ酸などで表面の要らない角質を取り除いて美白してくれる美白石鹸だとアイナソープ、AHA クレンジングリサーチ 素肌リニューアルソープ、白色石鹸、 新AHAラメンテマイルドピーリングソープ 、サンソリットスキンピールバーなどがあります。
上記の美白石鹸はターンオーバーのリズムがくるって肌の表面にたまってしまった角質を取り去ってくれる効果のある石鹸です。
ピーリングタイプの石鹸も使用したあと化粧品の浸透がよくなりますよね。

洗顔石鹸自体に美白効果があるものだとサンソリットスキンピールバー・ハイドロキノールとデルマQ2ハイドロソープがあります。
この2つは石鹸自体に美白効果のあるハイドロキノンが配合されているので洗顔するだけで美白効果が上がる、というわけなんです。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。