ビタミンC誘導体(エスターC・アスコルビン酸パルミテート)脂溶性で手作り化粧品

ビタミンC誘導体(エスターC・アスコルビン酸パルミテート)脂溶性で手作り化粧品

美白化粧品といえばたかい、というイメージがありますがそんな方にお勧めなのが手作り化粧品です。
私が手作り化粧品を作る際によく利用しているのが楽天市場のマンディムーンです。

マンディムーンは美白に効果のある手作り化粧品の材料以外にも美肌やアンチエイジングに効果のある成分も化粧品材料が
色々販売されているので見ているだけでわくわくしてしまいます。
私がお勧めするのはビタミンC誘導体(エスターC・アスコルビン酸パルミテート)脂溶性です。

ビタミンCを吸収しやすくなるようにしたもので、オイル系の化粧品に混ぜて使います。(脂溶性なので)
溶けにくいので化粧水には向いてないかな?私はクリームに混ぜて使っています。

ビタミンC誘導体(エスターC・アスコルビン酸パルミテート)脂溶性の美白効果ですが、透明感のある美白肌になる、という感じです。
やはりビタミンCのせいか毛穴が小さくなるのがうれしいですね。
マンディムーンにはビタミンC誘導体(エスターC・アスコルビン酸パルミテート)脂溶性のほかにも β−アルブチン(水溶性)や
水溶性ビタミンC誘導体(ナノカプセル)、新型脂溶性ビタミンC誘導体(VCIP) が販売されているので一度試してみてはいかがでしょうか。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。