L-システインについて

L-システインについて

L-システインはしみやにきび跡を消したり美白の為にサプリメントを飲んでいる方も多いと思いますが二日酔いにも効果があるんです。

L-システインの中に含まれるイオウが肝臓にたまったアルコールの分解を早めてくれるそうです。

美白にも二日酔いにも効果があるL-システイン、見逃せませんよね。

L-システインを摂取する場合は同じような美白・美肌効能のあるビタミンCを一緒に摂取すればより美肌効果が高まると思います。

とはいってもたいていのL-システインサプリメントにはビタミンCが配合されているので心配は要らないんですけどね。

L-システインは食べ物には微量しか含まれていないので美白肌になりたい方はやはり地道にL-システインのサプリメントをとらないといけないようです。

L-システインは美白と美肌に効果があるので沢山とりたい!といいたいところですがL-システインにも副作用があってあまりL-システインのサプリメントを取りすぎると白髪が増えてしまうんです。

白髪が増えてほしくない方はビオチンをL-システインと一緒に摂取すると白髪が増えるのをぐっと抑えることができるそうですよ。

L-システインは国内のサプリメントよりもアメリカ製のサプリメントの方が沢山L-システインが含まれています。

私はnow社のL-システインを個人輸入で購入していますよ。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。