L-システインの美白効果は?

L-システインの美白効果は?

美白といえば、L-システイン
L-システインは美白効果が高いのでさまざまな美白サプリメントに配合されている成分です。

L-システインがなぜ美白に効果があるかというとL-システインはメラニンが肌に定着する前にメラニンの生成を阻止する効果があり、さらに黒くなってしまったメラニンメラニンを破壊し、白く戻してくれる効果があります。

L-システインはビタミンCと同時摂取することにより美白効果が高まるサプリメントですのでL-システインを摂取する場合はビタミンCと一緒に摂取してください。

ただ、L-システインの美白効果を期待してL-システインのサプリメントをとりすぎると逆に体内の活性酸素が増えてしまうので気をつけてください。

L-システインは美白以外にも美肌効果やデトックス効果があります。
L-システインは肝機能のデトックス効果を高めてくれる役割があるので二日酔いにも効果があるサプリメントなんです。
実際にL-システイン配合のハイチオールCははじめは二日酔いのサプリメントだったのですが美白の効果もあったので美白サプリメントとして売り出されるようになったのだそうです。

L-システインの効果が期待できるのは日焼けによるしみだけで肝斑を消したい場合はトランサミンが配合されているトランシーノなどのサプリメントをお使いください。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。