L-システインの副作用防止にはビオチンを。

L-システインの副作用防止にはビオチンを。

美白に効果のあるL-システインにも副作用があります。それは大量にL-システインのサプリメントを飲みすぎると白髪ができてしまうんですね。 L-システインはメラニンが生成されるのを抑えているわけですからL-システインサプリメントを飲みすぎるとメラニンが色をつけてくれている髪の色まで白くなってしまうんですね。 で、その副作用の白髪が発生するのを防止するために飲んだほうがいいサプリメント、それはビオチンです。ビオチンはビタミンHの別名で、健康な肌や髪を作るのを手助けしてくれるのです。白髪防止用サプリメントとして前から勇名だったみたいでL-システインの副作用防止にビオチンと一緒に飲んでいる人も多いみたいです。 私もL-システインの副作用防止にビオチンを飲んでいるんですが肌にも効果がある、とうたわれているせいか肌の調子がよくなってきました。ビオチンは肌のアレルギーを持っている人がアレルギーを治すために飲んだりもするようですよ。私の場合は不定期にできるにきびができにくくなりました。 L-システインの副作用防止にビオチンを飲んでいたのに思わぬ効果です。 みなさんもL-システインの副作用防止に、そして美肌のためにぜひビオチンのサプリメントを飲んでみてくださいね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。