L-システインの効能

L-システインの効能

私がL-システインのサプリメントを取るようになってからやはり肌に透明感が出てきたような感じがします。L-システインは肌を白くしてくれる効能があるので当然ですが。 私の場合はL-システインと一緒にビタミンCのサプリメントをとるようにしています。ビタミンCにも美白の効能があるので相乗効果を期待しているのです。 L-システインは美肌の効能もあるのでL-システインのサプリメントを飲んでいくうちに肌のきめが整っていくのがいいです。肌のきめが整っていないとそれだけで肌がくすんで見えるので… 美白、美肌にすばらしい効能を持つL-システインですがやはり白髪の副作用が気になるのでビオチンのサプリメントは必ずとるようにしてくださいね。ビオチンも肌を美肌にする効能があるので美肌を目指している方にはお勧めの成分です。 日本産のL-システインサプリメントだとハイチオールCやシスティナが有名ですが入っているL-システインの量が少ないのでより沢山のL-システインを摂取したい方はアメリカのサプリメントの個人輸入をお勧めします。私もL-システインのヘビーユーザーになってからはアメリカのL-システインのサプリメントを購入しています。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。