NOW社のL-システインサプリメント

NOW社のL-システインサプリメント

私が愛用しているL-システインサプリメントはアメリカNOW社のハイ・システインCです。 Lシステインが500mg、ビタミンCが60mg、ビタミンB6が10mgも入っているので美白にも、美肌にも効果が高いサプリメントです。 日本のLシステインL-システインは1粒あたりL-システインが60mgしか入っていないのでかなりお得なんじゃないんでしょうか。ちなみに価格もL-システインサプリメントが100粒はいって1500円とかなりお手ごろ感を感じさせる値段です。 アメリカNOW社のハイ・システインCは日本では販売されていないので手に入れるには個人輸入しかありませんが、楽天市場のお店を探すと個人輸入を代行してくれるお店が沢山あります。 私が利用しているのがサプリンクスビタミンストアです。 1万円以上購入すると送料無料になって、支払いは後払いでもOKなところが魅力です。サプリンクスビタミンストアはL-システインのサプリメント以外にもL-システインと一緒に飲むといいビオチンやヒアルロン酸、今話題の美白に効果のあるアスタキサンチンが販売されているのでサプリメントマニアにはたまらないお店です。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。