豊年セラミド&システインについて

豊年セラミド&システインについて

どうせサプリメントを飲むならL-システインの美白効果だけではなく美白効果、アンチエイジング効果もあるサプリメントを飲みたいですよね。そんな方にお勧めなのが豊年セラミド&システインです。豊年セラミド&システインはこんにゃくいもから抽出した植物性のセラミドとL-シスチンを配合したサプリメントです。そのほかに美肌に効果のある酵母エキス、ビタミンC、ビタミンEも配合しています。 豊年セラミド&システインに配合されているセラミドはこんにゃくいもから抽出されているそうですがはじめはなぜ?って思いました。けれどそれには理由があってこんにゃくいもは米や小麦などに比べて7〜15倍ものセラミドが含まれているんだそうです。 美白だけではなく美肌に効果のあるL-システインと肌の保護や保湿に役立つセラミドを一緒にとればつやつや肌になれること間違いなしですね。 L-システインサプリメントを単体で飲むのもいいけれど、他の美肌や美白に効果のあるサプリメントを一緒にとれば相乗効果でよりサプリメントの効果が高まることもあります。自分の目的によりうまくサプリメントを使い分けてしみやにきび跡のないきれいな美白肌を手に入れたいですね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。