メンソレータムメラノバスターの感想

メンソレータムメラノバスターの感想

メンソレータムといえばリップクリームでおなじみですが美白化粧品も出していたんですよ。
この前見つけてちょっとびっくりしちゃいました。
その化粧品はしみそばかす対策液のメンソレータム メラノバスターです。
ケシミンにもメラノバスターがありますがどう違うのかな?
メラニンの生成を抑える美白有効成分ピュアビタミンC配合の美容液で、シミ・ソバカスが気になる部分につけてください。べたつかない、さっぱりとした使い心地。ニキビ予防にも効果的。
と商品説明に書いてありました。
メンソレータム メラノバスターの効果と感想ですがにきび跡に塗っていたらにきび跡が目立たなくなってきた、毛穴が小さくなった、という感想が多かったです。
ただ、頑固なシミなどには効果が薄そうな感じ…
シミよりもにきび跡のほうに効果があるのかな、と思いました。
あとビタミンC配合なので毛穴を小さくする効果、肌のきめを細かくする効果も期待できそうですね。
メンソレータム メラノバスターはできてしまったシミを消すのではなく肌のトラブルが起きないようにケアをする、という目的で使った方がより効果があるんじゃないかな、と思いました。
ただビタミンCを使っている美容液なので乾燥肌の方は注意です(ビタミンCをつかうと乾燥しやすくなるので)
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。