純肌粋について

純肌粋について

お金がないときにはコーセー(kose)の純肌粋をつかっています。
安くてコンビニで購入できるところがお手軽でいいですね。
さすがに雪肌精ほど美白効果があるわけではないけれど、コーセーが発売している、ってところも信頼できるしお金がないときにはその激安価格がありがたいです。
雪肌精や純肌粋は結構肌に優しくて私の肌にあっているので肌荒れしたときなどに使っています。
あと日焼けしてしまったときとか。まあ美白化粧水なので当たり前ですが。
純肌粋は価格は安いですができ始めのにきび跡に結構効果があるのでにきび跡に悩んでいる方は試してみてはいかかでしょうか。
私は直りかけのニキビやにきび跡にローションパックして効果がで安くなるようにしています。
私は肌が結構乾燥するほうなので純肌粋はプレ化粧水として使用しています。
純肌粋単体で使うとちょっと肌が乾燥しちゃうんですよね。
雪肌精もプレ化粧水向けだからやっぱり美白化粧水ってみんな乾燥しやすくなっちゃうのかなーって思ってます。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。