デルマQ2のホワイトスリーセラムについて

デルマQ2のホワイトスリーセラムについて

美白化粧品でおなじみなのがフューチャーラボから出ているデルマQ2(DERMAQ2)ですよね。
色々日はくけ商品が出ていて憧れのブランドなんですがお値段がちょっと高くてなかなか日常使いできないのが難点です。
そんななかデルマQ2(DERMAQ2)の美白化粧品でよさそうだな、と思ったのがホワイトスリーセラムです。
ホワイトスリーセラムは、しみができるメカニズムに着目してつくられた美白美容液なんだそうです。アルブチン、ビタミンC誘導体、水溶性甘草エキスなどの薬用有効成分が日焼けによるシミ・ソバカスの発生を防ぎます。
さらに、保湿成分のヒアルロン酸、セラミド、CQ10が乾燥から肌を守ります。
美白化粧品は乾燥しやすいものが多いので保湿成分が入っているのがうれしいですね。
ヒアルロン酸、セラミド配合の化粧品はやっぱりお肌プルプルになるので入っていてうれしいって感じです。
初めから高い美容液を購入するのが不安な方はトライアルセットも発売されているのでそれを購入してみるといいんじゃないかなぁ、と思います。
ちなみにお値段は1075円でマイルドピーリングゲルとホワイトスリーセラム、ホワイトモイスチャーバリアとディープナイトリペアクリームが入っています。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

