ソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)の効果と感想

ソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)の効果と感想

美白にチャレンジしている人の中でソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)が多かったので私も購入してみました。
ちなみにマツキヨで購入したんですがウェルシアや色々なお店で売られています。
泡立てネットでソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)を泡立ててみると他の洗顔フォームよりも泡立ちがよかったです。
洗浄力が強いので顔を洗ったあとはちょっと突っ張りますね。保湿をきちんとしたほうがよさそうです。
角質がきれいに落ちたので粗い上がりは肌のくすみがとれて一皮むけた、っていう感じです。
でも洗浄力強すぎて毎日使うのは不安なので肌に汚れがたまってきたとき、くすんできたときに使うようにしています。
週一でソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)しているとだいぶ肌のくすみが取れてくる感じがします。
@コスメなどの口コミサイトをのぞいてみるとやはり乾燥肌の方はつっぱる、という感想が多かったです。
まあこの洗浄力だとしょうがないか、という感じですが。
でもソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)のあとに美白美容液つけたら吸収力よさそうだな、って感じです。
実際にソフティモホワイト洗顔フォーム(ホワイト洗顔)で洗顔したあとに美白化粧水をつけるとすんごく化粧水を吸収します。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

