しみの治療をしてきれいな美白肌をめざせ!

しみの治療をしてきれいな美白肌をめざせ!

美白に挑戦してさまざまな美白化粧品をつかい、だんだん顔が白くなってくると気になるのが顔のシミ、そばかすです。
肌が白くなっているから余計にしみそばかすが目立つんですよね。
そんなときの最終手段が皮膚科でのレーザー治療です。
レーザー治療はレーザーを照射し、シミの原因となっているメラニン色素を破壊したり、トラブルが起きた皮膚の再生能力をよみがえらせる効果があります。
レーザー治療のレーザーには炭酸ガスレーザー、Qスイッチレーザーなどさまざまなレーザーがあります。
レーザー治療ですが皮膚科や美容形成外科といった医療機関でのみ行うことができます。

レーザー治療ができる皮膚科や美容形成外科リスト
しらゆり皮膚科門仲クリニック
東京都江東区門前仲町2-11-9 あしたばビル3F

ベル・ポークリニック
東京都品川区 西五反田4-31-17 MYビル2F

南青山スキンケアクリニック
東京都港区南青山5-14-7 アヴァン南青山B1

ウェルタス銀座クリニック
東京都中央区銀座1-5-6 福神ビル4F

三愛クリニック
大阪府大阪市鶴見区今津南1丁目7-27

わたなべ皮フ科クリニック
愛知県豊橋市向山町三ノ輪13-6

名古屋美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−2

東西医学ビルクリニック
埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2 東西医学ビル 3・4F

顔のシミ、そばかすの治療にはトレチノイン酸での治療法法もありますが、こちらも自分でやるのではなく皮膚科医など専門家がいる病院でのしみ治療をお勧めします。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

