ロゼット洗顔パスタで美白

ロゼット洗顔パスタで美白

中学生のころにきびが沢山できて困っていました。そんなときにロゼット洗顔パスタがいいって聞いてしばらく使っていたんですが、ロゼット洗顔パスタって実は美白にも効果があるそうなんです。
ロゼット洗顔パスタに配合されている硫黄に美白効果があるそうなんです。
ロゼット洗顔パスタで行う美白方法ですが、ロゼット洗顔パスタをよく泡立てて顔に乗せ、数分パックします。よく洗い流したら保湿をしっかりとしてください。
ロゼット洗顔パスタにはちみつ、ホワイトクレイ、オイルを入れてもいいんだそうです。
はちみつには保湿と美容効果、ホワイトクレイには更なる美白効果、オイルには刺激をマイルドにする効果があります。
ロゼット洗顔パスタには赤い普通肌用と青い荒性肌タイプがあります。そのほかにチューブタイプのロゼット洗顔パスタさっぱりタイプとしっとりタイプもあります。さらにメイク落としジェルとメイク落としクリームもでているんですよ。
とりあえずロゼット洗顔パスタで美白するなら普通肌用か荒性肌どちらかを購入しとけばいいんじゃないかな、と思います。
ロゼットは美白ラインのロゼットホワイトシリーズもだしていて結構美白に力を入れているみたいですね。
ロゼット洗顔パスタを使ってみた感想ですが肌のくすみが抜けて全体的に肌が白くなってきた感じがします。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。