美白に効果のある食べ物

美白に効果のある食べ物

美白肌を目指す為には美白化粧水など外からケアするだけではなく美白に効果のある食べ物などを食べて体の中からケアすることも大切です。
まず、美白に効果のある栄養素として代表的なものがビタミンCですよね?
ビタミンCには抗酸化作用があって、シミの原因のメラニンができるのを防止してシミやくすみをできにくくする効果があります。
また、ビタミンCはコラーゲンを作る働きもあるのでビタミンCは美白、美肌、アンチエイジングにとっては大切な栄養だといえます。
さて、その美白に効果のあるビタミンCを多く含んでいる食べ物ですが、イチゴ、グレープフルーツ、カキ、ミカン、レモン、キウィ、ブドウなどがあります。
ビタミンCが多く含まれている食べ物ですが、果物にビタミンCが多く含まれているので無理なくビタミンCを摂取することができますね。
また、キャベツダイコン、トマトなどの食べ物にもビタミンCが多く含まれているのでサラダなどを積極的に食べるといいですね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。