ニキビ跡に効果のあった美白化粧品

ニキビ跡に効果のあった美白化粧品

普段からきれいな美白肌になれるよう努力している私ですが、にきび跡にすごく悩んでいます。
中高生のころにきびがたくさんできてしまって、そのにきび跡がなかなか消えないんですよね。
いろいろなにきび跡がきえそうな美白化粧水をつかっているんですけど…
美白肌をめざしはじめたころに使ったのが赤い美白水のブランシールです。
ブランシールは他の美白化粧品よりも肌に優しくて肌の調子も上がってきたんですが、にきび跡に効果がある、という点ではいまいちでした。
ブランシールはにきび跡をけす化粧水というよりは肌をきれいにして肌の透明感を出す化粧水だからなのかな、と思っています。
プラセンタ研究所のプラセンタ原液も美肌といえばプラセンタ、という感じなので手を出してみました。
プラセンタ原液ってほかの美白美容液よりも値段が高くて躊躇したんですが、にきび跡が治るのなら、という感じで手を出してみました。
やっぱりそれなりに効果はあって気になっていたにきび跡がだんだん消えてきました。
よりにきび跡に効果を出したいのならプラセンタでシートマスクをしたあとさらにプラセンタ原液でパッティングするとにきび跡が薄くなります。
一番美白やにきび跡に効果があったのがSK-II ホワイトニング ソース クリアスポッツシートです。
ふだんはなかなか価格的に手を出しづらいんですが、楽天市場で激安価格で通販しているところがあるのでそういうところを狙うと安く購入できるみたいです。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。