効果のある美白化粧品のランキング

効果のある美白化粧品のランキング

美白化粧水を購入する場合、やはりその化粧品が本当に効果があるのか気になりますよね?
そんなときにお勧めなのが@コスメ(アットコスメ)です。
@コスメ(アットコスメ)は化粧品を使用した方の感想が掲載されているのでそれをみて自分にあった化粧品か判断できるんです。
そんな@コスメ(アットコスメ)の美白化粧品の感想ランキングから口コミポイントが高い美白化粧品を掲載しました。

まず一つ目はアルビオンのエクサージュホワイトホワイトニング ミルク IIです。
アルビオンの乳液は他のメーカーの乳液と違って化粧水の前に乳液をつけるんですが、エクサージュホワイトホワイトニング ミルク IIもそのタイプの乳液です。
私はスキンコンディショナーが昔お気に入りでよくつけていたんですが、エクサージュホワイトホワイトニング ミルク IIはつけたことはありませんでした。
エクサージュホワイトホワイトニング ミルク IIをつけるとスキンコンディショナーの浸透がよくなるんだそうです。

次は資生堂のクレ・ド・ポー ボーテセラムブランエクストラsです。
他の美白美容液よりも価格が高い分保湿効果が高いのが魅力なようです。

コーセーのインフィニティ プライマルホワイト エッセンスCローションは上部分が水系、下部分が乳化系の2層構造になった美白化粧水です。
見た目量が少ないかな、と感じたんですが、量は150mlで定価は5250円なのでまあまあの値段かな、という感じです。
コーセーのインフィニティ プライマルホワイト エッセンスCローションを使っている方の感想では肌がふっくらして毛穴が目立たなくなってきた、という効果を上げている感想が多かったです。
続けて使っていると肌が白くなって美白肌になれるみたいです。

最後はSK-II ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスクです。
これは他の化粧品と違ってシートマスクなんですが、日焼けしたあとにSK-II ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスクでパックをし続けたら肌が白くなってきた、という感想がありました。
他のシートマスクと違ってストレッチマスクなのではがれにくいんだそうです。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。