しみ消しに効果のある美白美容液

しみ消しに効果のある美白美容液

昔は日焼け止めも塗らないでたくさん日焼けしていたんです。
若いころはそれでもよかったんですが…
今はシミに悩んでいます…
自業自得ですけど。
大慌てでしみに効果のありそうな美白美容液を探しています。
前は赤い美白のブランシールのホワイトニングコンクルージョンをほかのブランシールの化粧品と一緒に使っていました。
ブランシールは肌に優しい美白化粧品でホワイトニングコンクルージョンを使っていたら肌もすべすべになってきたのでよかったんですけど飽きちゃったのでやめてしまいました。
美白にも美肌にも効果はあったんですけどね。
赤い美白のブランシールに限らずカネボウや資生堂の化粧品はマツキヨやウエルシアなどのドラックストアで購入するとサンプルがついてくるので結構お得でした。
私がブランシールを購入したときにはコットンとブランシールのホワイトニングコンクルージョンの小さいサンプルでした。

今かおうかどうか迷っているのは資生堂のHAKU メラノフォーカス2です。
周りの口コミ評判もいいしボトルのデザインが効果のありそうなデザインなので…
@コスメ(アットコスメ)の口コミ感想にあった美容液をぬってすぐに肌がもっちりする、という感想が気になります。
年なのでアンチエイジングとかふっくらとかのキーワードに弱いです。
美白効果もちゃんとあるらしくて目の下のしみ(くま?)が薄くなってきた、という感想もあったのでボーナスで購入しようと思います。

ただやぱり美白美容液だけじゃしみを消す効果は薄そうなのでL-システインのサプリメントをとって美白&しみ消しをがんばろうと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。