ドクターズコスメ系の化粧品で美白・美肌になる!

ドクターズコスメ系の化粧品で美白・美肌になる!

美白に挑戦してみたいけど敏感肌なのでトラブルが出ないか不安、美白にきっちり効果を出したい、という人もいますよね?
そんなときにはドクターズコスメ。
その名のとおり皮膚科のお医者さんが作った化粧品なので美白効果が高く、お肌のトラブルも出にくいんです。

一つ目はデルファーマ。この化粧品は一般販売されていなくて病院でしか買えません。
化粧品はピーリング系の商品が大目かな?
イオン導入用のVCイオンローションってのがよさげです。

もうひとつはスキンピールバーでおなじみのサンソリット。昔は病院でしか変えませんでしたが今は楽天市場の通販で購入できます。
黄緑色のスキンピールバーが洗顔すると皮がぺろぺろむけてすきなのです。
一皮向くと化粧水の吸収もよくなって美肌にもなれますよ。
頻繁には使えませんが。

アンプルールも美白用ドクターズコスメとしてはおなじみですよね。
たいていのアイテムにはハイドロキノンがはいっているので手っ取り早く美白肌になりたい方にはお勧めのドクターズコスメだと思います。
欠点はお値段。
化粧水だけでも100000円以上するからなかなか気軽に買えないなぁ…
でもいつかはぜひ使ってみたい一品です。

そのほかにピーリングしたいのならタカミクリニックのタカミ スキンピールというピーリング化粧水がよさげ。
ピーリングしてもぴりぴりしたり肌がかさかさしたりしないのが特徴だそうです。
敏感肌だけどピーリングをしてみたいかたむけの商品だと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。