美白化粧品の比較をしてみた

美白化粧品の比較をしてみた

いままでいろいろな美白化粧品を使ってきたので美白化粧品の比較やその美白化粧品のいいところ悪いところをあげていこうと思います。
まずはランコムのブラン エクスペールニューロホワイト セラムです。
ネットでの口コミ感想が評判よかったので楽天の通販で購入してみたんですが少量だけでも伸びがいいのでコストパフォーマンスがいいのが気に入ってます。
そんなに劇的に美白になる!という効果はないんですが肌に透明感が出てくすみがなくなります。
ただ香りがきついので香りが苦手な方は注意かな?
定価は高いんですけど楽天市場の通販で半額くらいで購入できます。

次はHABAの薬用ホワイトレディです。ビタミンC誘導体6%がはいっていてメラニンの生成を抑えてくれる、というものなんですが、ビタミンC誘導体が入っているせいかこれを使っているとにきびができにくくて毛穴が小さくなる感じがします。
私はイオン導入と一緒に使ってますよ!イオン導入のときに薬用ホワイトレディを使うとより肌が白くなってしっとりするのです。

さいごがれんげ化粧水です。安くてたっぷり使えるので愛用している方も多いですよね?
日持ちがあまりしないのが欠点ですが安いからトントンという感じかな?
たっぷりパッティングしてコットンパックするとお肌がもちもちになります。まぁ、美白はそんなに効果はありませんが…
気をつけてほしいのはれんげ化粧水ってきずやニキビがあるとすごくしみるんで注意してください。

みなさんもいろんな美白化粧水を比較してお気に入りの化粧品を見つけてくださいね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。