キュレルの美白化粧品を使ってみた感想

キュレルの美白化粧品を使ってみた感想

美白化粧品は結構高いものが多くて、お金がないときに買うのはなかなか厳しいですね。
かといって美白化粧品をケチって使っても効果はあまり出ないと思うし・・・
このごろお気に入りなのが花王のキュレルです。
キュレルはマツキヨなどのドラックストアでも販売されているし価格もお手ごろなのでお財布が寂しい時には助かります。
キュレルのいいところはお肌に優しい低刺激性なところ。
美白に効果のある化粧品は刺激の強いものもあるのでこういう低刺激の美白化粧品はいつでも使えていいですよね。
キュレルの美白化粧品のラインナップは美白化粧水I・II・IIIと美白美容液、美白乳液と美白クリーム、美白UVミルクです。
キュレルは友達の口コミ感想がよかったので購入しましたが、美白への効果はそれほどはありませんでした。
ただ、肌への刺激が少ないせいか、肌のトラブルがでにくいのでお肌が綺麗に見えるのはいいところですね。
敏感肌で、なかなか肌に合う美白化粧品がないかたにはキュレルはお勧めだと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。