ロート製薬のメンソレータム メラノCC 薬用しみ集中対策液を使ってみた感想

ロート製薬のメンソレータム メラノCC 薬用しみ集中対策液を使ってみた感想

いつも美白のためにケシミンを使っているんですが、今回気分を変えてロート製薬のメンソレータム メラノCC 薬用しみ集中対策液を購入してみました。
なんとなくメンソレータム メラノCC 薬用しみ集中対策液ていう名前が効果がありそうな名前だったので…
メンソレータム メラノCC 薬用しみ集中対策液は以前はメラノバスターっていう名前で販売していたみたいです。
見た感じケシミンと同じようなクリーム状の美白化粧品です。
使ってみた感じ同じロート製薬から販売されているオバジに使用感が似ているのでお得な感じ?
効果まで一緒なのかはわかりませんが…
使ってみた感想ですが、塗るとしっとりして肌が乾燥しにくくなったような感じがします。
すこし顔が明るくなってきたかも…
口コミ感想では塗りすぎてにきびができてしまった、という感想があるので使う方は注意してくださいね。
今度は同じロート製薬から出てるメラノccとシートマスクホワイトCEを試してみようと思います。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。