ちふれの美白化粧品の感想

ちふれの美白化粧品の感想

美白化粧品は価格が高いものが多くてライン全部そろえるとかなりのお金が飛んでしまいます。
お金がなくても美白に挑戦したい!安くてもきちんと効果の出る美白化粧品を使いたい!という方にはちふれの美白化粧品をお勧めします。
ちふれの化粧品は美白化粧品に限らずみんな価格が安くて効果が出なさそうな感じがしますが、あなどることなかれ、なかなかいい使い心地なんです。
ちふれの美白化粧品のラインナップですが、美白化粧水 AR、美白化粧水、美白乳液、美白クリーム AR、美白美容液のホワイトニング エッセンスの5種類です。
私の場合化粧水は美白化粧水 ARの方を使っています。なんとなく効果がありそうなので…
美容液はふだんは美白美容液のほうを使っていますが、肌の乾燥が気になり始めたら普通のちふれの美容液を使っています。
ヒアルロン酸が入っていてしっとりするから…
きになるちふれの美白化粧品の効果ですが、やすいので美白化粧水をめちゃめちゃパッティングしていたら肌に透明感が出てきました。
肌が真っ白、とまでは行かないです。
化粧水ってケチってつけるとどんなに効果が高いものでもいまいちになってしまうのでちふれみたいな安い美白化粧品はありがたいです。
@コスメでもちふれの口コミ感想があるのでチェックしてみてくださいね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。