目のくまを消す方法

目のくまを消す方法

美白をしていくうちに目立ってくるのが目元のくまです。
肌が白くなるのはいいんだけれどその分目元のくまが目立ってメイクで隠そうとしても隠し切れないし…
そんな目のくまを消す方法ですが、目のくまの種類によってもケア方法は違ってきます。
基本的な目のくまのケア方法ですが、蒸しタオルを目においておくだけで目のくまはだいぶよくなってきます。
時間があるときには蒸しタオルと冷やしたタオルを目の上に交互におくとぐっと目のくまが薄くなりますよ。
それから、目のくまを消すためのアイクリームはシアバターが入っているものがお勧めです。
シアバターにはビタミンAとビタミンEがたっぷりと含まれていてそれが目のくまを消すのにとても効果的なんです。
シアバターはロクシタンのものが有名ですが、楽天市場で格安のシアバターが販売されているので試してくださいね。
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

美白研究ブログ

美白と美肌つくりに励んでいるOLです。

今お気に入りの美白アイテム★

プラセンタ研究所のプラセンタ原液がすごくお気に入りです。

においはすごいくさいですが残業続きでお肌が疲れた夜なんかにお風呂でプラセンタ原液でパック→化粧水で肌を整えてプラセンタ原液をつけると肌がすごいつるつるになりますよ!

もちろん美白にもばっちり効果ありです。唯一の不満はこの方法だとちょっとお金がかかっちゃうところかな?

美白研究ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。